スポンサーサイト


賢者になりました。

テストが木曜で一段落ついたのでその後昼間からQMAしてきて

賢者昇格


晴れて、賢者になりました!!
なんだかんだで私も稼動から1ヶ月足らずで賢者ですねぇ。廃プレイ乙。

で、昨日は公式サイトの設置店に前橋アピナ
いつの間にか入っていたので早速行ってきました。


【店名】アピナ前橋店
【場所】50号線の野中町信号そば。
前橋方面からだと信号超えて右手に見えます。
ちなみに最寄り駅は前橋大島駅。
隣にケンタッキーと童夢書店が並んでいます。
【金額】100/100/400(限定カード500)
【営業時間】10:00~24:00
【台数】4台


これで群馬再制覇w

確か、2の頃に期間限定で置いてあったところなんですけど
今回は正式稼動なんだろうか?それともまた期間限定??

で、この後は

アピナ前橋→インター→レジャラン伊勢崎→笠桃

というQMAばしごをして帰路に着きましたww

そういえば、今度の日曜にアミュージアムで店内大会があるそうな。
ちょっと見学にでも行こうかしら。出る出ないは別にしてw


レスですの。

>NORIXさん
ライブ、お疲れ様でした~!
今回は㌧㌦曲が多すぎて、階段の上り下りも辛かったです(つД`)
でもその分楽しかった訳ですから、痛みも悪くないかなとw

>今度参加の時は事前に体動かしておこう~
禿同ww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

