スポンサーサイト


アニゲ線結びを武器にするか考察中。

どうも、留年という魔物と戦っている最中です(゜Д゜)
とりあえず後がない状態だったりするのでそれなりに勉強はしていますが……はてさて。


話は変わりQMA話。

本日、無事にマロン先生を解禁しましたーヽ(=´Д`=)ノ
先日のミランダ先生に引き続いて4人目の担任です。

今まではずっと2の頃の寮の担当だったフランシス先生だったのですが
寒いギャグに耐えかねてこの度気分転換に変えてみることに致しました。

ちなみにコレがマロンメダル。

マロンメダル

で、肝心の解禁条件ですが解禁直後の予習具合が以下の通り。

星の数

これによると、おそらくで☆40個で解禁ではないかと。

ちなみにこの段階で自分は大魔導士7級だったので
それ以前では必要な☆の増減の補正があるかどうかは定かではありませんので。

そんな訳で担任を解禁を目指すのなら
そんなに急いでいないならば大魔導士になってからの方が
形式がランダム1~4が増えるので楽かもしれません。

そうなると大魔導士だったら
☆2個が5形式:3回×5
☆3個が10形式:7回×10  

最速では予習を合計で85回で解禁かと思われます。

……予習2回に早くならないかなぁ……(´・ω・`)シャローン


リンク追加ー。【みずとはねとスタンの手記】様
あちらでうちのブログをリンクしてもらったのでお返しにはらさせて頂きました♪
もし何か不都合の方がございましたら私のほうまでご一報くださいませm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

