スポンサーサイト


ドラゴンから振り落とされそうですわっ!!

30日にうちのホームにもようやくQMA4が入りましたよヽ(=´Д`=)ノ
しかも2台から4台に増台!!これで店舗大会も出来ますよww

とりあえず稼働日はお昼過ぎからホームに入り浸って
設定が終わった4時半ぐらいから閉店までQMAっていると
笠桃の誇る数少ない賢者様が続々と集まってきました!!
ってか久々にこんだけ集まった気ががが。さすが稼働日。

昨日、今日とプレイして私のほうは魔導士に昇格しました♪
魔導士昇格時には賢者の本?みたいなものが貰えるのですが
その時のシャロン様のカットが

SDキャラ

チビキャラ、テラカワユス(*´д`*)

やっと折り返し地点が見えてきたという所でしょうか。
賢者もちらほら出てきましたが、おおよそ魔法石4800コくらい必要みたい。
むー、先はまだまだ長いですわ。


それから話は変わり、昨日ホームの店員さんに

「コレ捨てるんですけど良かったらいりませんか?」

QMA3プレート


うはwwありがたく貰ってきましたwwww

とりあえずその場の勢いで貰ってきたはものの

(´-`).。oO(どこに飾ろう……)


レスでーす。

>ししゃもさん
オンラインでは初めましてwおいでませ♪
こんな辺鄙な場所までお越し頂き感謝ですぅヽ(*´Д`)ノ
何も無い所ではございますがどうぞゆっくりしていって下さいw

QMA4も同じホームのよしみでよろしくです♪
目指せ、賢者!ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ
スポンサーサイト
コメント

こちらではお初です。

俺のほうは今週いっぱいでテストが終わるので、来週からは夢の廃人生活ですwアロエたんのちびキャラが今から楽しみw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

