スポンサーサイト


テスト日程が出ました。

2月13日は2つ試験がありました。_| ̄|○

今回は奈々ちゃんライブ後の徹カラは出来そうにありません……。

とりあえずいつもの面々。申し訳ございませぬ……。


それから。先週の金曜日に愛車のヴィヴィオのタイミングベルトが切れました_| ̄|○

保障は10万㌔だけど、10万3千㌔で切れなくても……

でも、今までありがとう。よく頑張ってくれたよ……(つД`)


で、群馬は車がないとなんにも出来ないので。

翌日に新車の黒のステラを買いました!





すいません。名前8割で買いました。

色も「だって黒じゃなきゃガイアじゃないじゃん」とかいう理由ですw

ってか、そんな理由で買って『あたし、死ぬの……』的な状況になったらどうするんでしょうww

そんな訳で。ステラたんの納車が楽しみです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

