スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~

ひっそり応援シリーズw

mixiのコミュ内でこんな企画が立ち上がったのでご紹介。


『水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~』

【企画の趣旨】

文化放送の番組、「水樹奈々スマイルギャング」にてはじめて水樹奈々さんが「Justice to Believe」をお披露目した際、曲のイメージを「にじみ出るような紅」といっていました。

その言葉を受けまして、2007/02/12 横浜アリーナで行われるNANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported byアニメロミックスで Justice to Believeを歌うとき「だけ」は、水樹奈々さんのLiveの基本色である青色ではなく紅(赤)色のサイリュームをみんなで使いませんか?という企画です。
(リンク先サイトから抜粋)

宣伝バナー


と言ったわけで、こういったプロジェクトが進行しております。
要は「Justice to Believeを歌うときだけ」赤いサイリウムを使おう!って企画です。
曲が終わったらまた蒼いサイリウムに戻しましょう。

主催者サイドではなく、ファンのみんなで作り出すJtBの赤い世界。
もちろん強制ではないので、参加される方で興味のある方はご覧くださいー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。