スポンサーサイト


群馬設置店制覇!

今日は群馬のQMA設置店を制覇するべくまだ行った事のない

「サードプラネット高崎」
「榛名スポーツセンター」


の2店に遠征してきましたー。
当初、1人で回ろうかと思っていたら
荒鷲さんが案内してくださるというので、そのお言葉に甘えましたw

まずは11時頃に高崎のレジャランに到着。
QMAをやっていると程なくして合流することが出来ました(`・ω・´)

そこで1、2クレプレイした後、早速サードプラネットへ移動!
1台でまとめて行くということで、荒鷲さんの車に乗せていただくことに。アリガタヤー。
実はいまひとつ場所がよく分からなかったのですが
109の下と言われてようやく把握してましたw

サープラ

サープラの印象としては映画館が併設されているため
映画の帰りにプレイしていく人が多いのか、客層が違いました。
あとはやけに店内がうるさくて、話し声が聞き取りにくいのが少し難点。
QMAは時間によって埋まったりガラガラだったりムラが激しく
ライトユーザーばっかりなのかなーといった感じでした

4、5クレやった後に今度は榛名に移動。
遠いところなのにこちらも荒鷲さんが連れて行ってくださるそうで……ホント、でっかいありがとうです。

その車内。アニソンがかかり続けるというチョー快適空間の中
踊る赤ちゃん人間』には大変感激いたしました(ぁ
あとで買いに行かせて頂きます。ジャケ写怖いけど

そうこうするうちに(私は乗ってるだけですが)榛名スポーツセンターに到着!
んーと……周りが自然で気持ちいいネ!
思っていたよりも国道が狭かったけど

榛名スポセンもとい『凄いんだからねっ!@榛名校』
シーサイに引き続き、ここもツンデレですか、そうですか。最高です♪
私からしたら、遠いんだからねっ!って感じですけどww
うちのホームもなんか無いのかしら。おもしろい店名……。

凄いんだからねっ!

印象としては、昼間と言うこともあってかすごくQMAしやすい環境だと思いました。

ココで9、10クレくらいやりこんで、ようやく賢者3段になりました♪

参段昇格です♪

史上最弱の参段誕生しました(ぁ
い、いいんですわっ!わたくしはまだ成長段階なんだからねっ!!
5の頃までには見てなさいっ……!!(弱気

それにしても2段から3段まで長かったよぉ……。
とりあえずコレで4までペースを落とせるかな。

そのあと、太鼓の達人で相変わらず腱鞘炎になりそうになりつつ
一路、レジャラン高崎まで戻っていただきましたー。

本当に、今回は荒鷲さんには大変お世話になりました。
また今度は、カラオケをご一緒してくださいね~w
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

