スポンサーサイト


一歩ずつ、一歩ずつ。

今日は、久々にゲーセンに行ってQMAとアイマスをプレイしてきました。
QMAの方は、正直なところ2の方は見切りを付けて3が出たら、そっちに全力投入しようかな?といった気持ちになってきました。
でもとりあえず、シャロンは賢者までにはしておきたいなぁ・・・。


で、だんだんと深みにはまりつつあるアイマスですが。
今日は、18週目にして曲を初めて変更。
「魔法をかけて!」から雪歩のイメージソング?の「First Stage」へ。
・・・2ndシングルがFirst Stageっていうのも可笑しな話ですが。
それによってイメージがダンス系に変わってしまい、ちょっと戸惑い。
ただ、その後はオーディションに2回合格して雪歩を無事にランクDに上げることに成功!
あぁ、難易度が下がるとこんなに簡単になるんだぁ(苦笑)
これだったら、初めてのプレイでランクCまでいけるのかな・・・?とりあえず頑張ってみます!
・・・あー、もうCDも買っちゃおうっと(爆)


と、あと今日はもうひとつ。
ただいま、いろメロミックスのパケラジに注目しております。
詳しくは、リンクから飛んでいただけると分かると思うのですが
簡単に言うと”見るラジオ”といった感じでしょうか。
で、何がいいかというと。その中の1chに「ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ」という番組があって、2人の顔を見ながらラジオが聴けちゃう!というのが一番の魅力です♪
まぁ、携帯で見るということで完璧な動画というわけではありませんが、ファンにとっては顔が見れるというのは嬉しい限りで。
で、ほっちゃんもますみんも好きな私にとっては夢のような番組で(笑)


あと他にも6chは「アニメ・声優チャンネル」となっており、日替わりでyozuca*さんとrinoさんがお届けする番組や、田村ゆかり・新谷良子ペアで繰り広げられる番組など、コチラのチャンネルも豪華だったりします。
ドコモのFOMAかauのWINの対応端末をお使い方はアプリをダウンロードすれば見れると思いますので是非ご覧下さーい。
たぶん、いろメロに入ってなくてもダウンロードは出来るとは思うのですが・・・試したことが無いので出来なかったらごめんなさい。(ちなみに私はN701iを使っていてアニメロミックスに入っております)
とりあえずファンなら(´Д`;)ハァハァすること間違いなし!かとー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

