

久々に奈々ちゃんな話題。

んー、本当にブログの処遇はどうするべきか。
店対とか大会だってずっとあるわけじゃないしねー。
まぁ気が向いたら書く、って感じでしょうかね……。


まぁ、mixiではしゃべってないもろもろの事を。

発売日ということでマッワン買って来ましたよ。

MASSIVE WONDERS MASSIVE WONDERS
水樹奈々 (2007/08/22)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る



なんか久々に矢吹さんって感じの曲ですね。なんか懐かしい感じ。
最近のElements Garden曲に比べるとインパクトは無い感じがしますが。
個人的にタオル曲になりそうな感じがするのですが。㌧㌦曲じゃないしね。

なのはは無印の5話で止まってるのでOPとか挿入歌とかあまりピンと来ないわけですw


あとは、冬ライブは結局たまアリだけにしました。
東京はちょっと迷ったのですが、予算的につらいのが一番かなー。
なので、どうにかして良席になってくれればいいなぁ(´・д・`)


ちなみに、隣国の武道館ライブにすごく惹かれるのですがががw
誰か一緒に行ってくれません?ってかチケ買ってくれませんかwwww

前アミュの2on大会。

19日にアミュージアム前橋2on大会に行ってきました。

以下、ほとんどmixiと同じ内容なのですが(苦笑)


まずは笠桃に向かうとししゃもさんと遭遇。
せっかくなのでししゃもさんの車で一緒に会場へ連れて行っていただくことに。
ししゃもさん、当日は送り迎えどうもありがとうございました!

会場に着くと青木さん、おゆまさんが先にいらっしゃって。
それから群馬のアニゲ神ガンナーさんと初めてお会いできました。
どうも初めましてヽ(=´Д`=)ノ

その後ほしのすなさん、チャチャさん、イギさんがご来店。お久しぶりです!
なんかやっぱりというか見たことのあるメンバーが揃いましたねww


今回2onということで2人1組でチームを組んで出場という変わったルール。
ただ、1人だけでもエントリーは可能ということでした。


とりあえず自分はおゆまさんとペアを組ませていただく事に。


な「チーム名どうします?」
おゆまさん「なるかみくんに任せるよー」
な「(しっぽを見ながら)じゃあ、『モフモフ』でいいですね」


と言うわけで、チームモフモフ誕生!!
チーム笠桃で良かったんじゃ、とかいう苦情は受け付けません(ぇー

あと知り合いでは

ガンナーさん―青木さんペア『真っ青』
ほしのすなさん―イギさんペア『ひとでひーと』
ししゃもさん―チャチャさんペア『チームししゃも』

というペアが誕生していました。


最終的に参加チームは10チーム。
1回戦は3・3・4で分かれて上位2抜け。
2回戦は3・3で分かれて上位2抜け。
残った4チームで決勝。といった流れになりました。


結果はなんとか決勝まで残る事が出来ましたー。
ひとえにおゆまさんの芸タイのおかげですねww


優勝 チームししゃも(学タト)
2位 ひとでひーと(アニタイ)
3位 モフモフ (芸タイ)
4位 即席(スポラン2)


そんな訳でなんとかタライは回避っ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3位の景品はフィギュアのシーズン2のvol2の3体セットでしたー。
ユリとマラ様は持ってたのでアロエだけ貰ってきましたヨ!

景品



大会後には天青賢者が4人いるということで


天青対戦



天青4人で天青対戦をしてきましたっ!
4人同じ色が揃うとなかなかカッコいいものですねっ!!(*´д`*)

結果?そんなの一番青くない私がタライに決まっていますわ。
ヽ(`Д´)ノキィーッ!オボエテラッシャイ

もっと精進して出直してまいりますorz


今回お会いした方々、どうもありがとうございました!
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますヽ(=´Д`=)ノ



レスですわ。

>YSKさん

マッガーレ(゚⊿゚)イラネ
まぁおとなしくキョン妹で我慢しておきます。

アレで青くないとか……少し努力したらたぶん普通に武器になると思いますが。
とりあえず声優系を抑えちゃえばだいぶアドバンテージになりますヨ!

店内対戦の日ー。

10日になり今月のお給料が入ったのでその場の思いつきで
YSKさんのホームのレジャラン伊勢崎まで遊びに行ってきました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

レジャラン伊勢崎に着くとYSKさんがプレイしておられたのでご挨拶。お久しぶりです!
そんな訳で早速店対してきましたヨ!!

店対inレジャ伊勢崎


悪いが長門は渡さん!( ゚Д゚)


YSKさんの投げる芸ラン2に思わず涙目(つД`)
映画怖いよ映画((;゚Д゚)ガクガクブルブル


その後QMAしたりポプを久しぶりにやったり。
笠桃じゃ音ゲーは絶対に出来ないから(レベルが高すぎる)
このくらいの雰囲気ならいいよねー。

6時になりレジャランの外に出てお話。
何やら話を聞くに相当青いお方のご様子(・∀・)
中学生でこのレベルか。先が楽しみですねwwww
とりあえず、次の機会には青いカラオケに行きましょうね!!


YSKさんとはそこでお別れして目指すは笠桃。
今日は青木さんがいらっしゃるということなので迎撃に。

青木さんと笠桃の常連を交えて『青木さん天青おめでとう店対』を。
びゃあぁうまびぃ』→『ひとあじですぅ』はさすがだと思いました まる

笠桃閉店後は恒例となりつつある駐車場での雑談ですが。
深夜2時になりみんなのテンションがおかしくなってきたのか


コーラ(500mlペット)にメントスを入れ始めたり

バニラアイスを口に含んだままコーラを飲み始めたり


みんなこども魂を持ちすぎです←結論







レスですわ。

>YSKさん

声優は最近新人の女性声優増えすぎでちょっとついていけませんw
先日は突然お邪魔してビックリさせてしまい申し訳ございませんでした。
東京遠征がんがって来て下さいネヽ(=´Д`=)ノ
お土産まってm…

∵(´ε(○=(≧□≦。)o°゜。

みなみけ。

アニメのみなみけのキャストが決まったそうですヨ。


アニメみなみけ公式サイト


南 春香:佐藤利奈
南 夏奈:井上麻里奈
南 千秋:茅原実里
南 冬馬:水樹奈々
マコちゃん:森永理科
藤岡:柿原徹也
保坂:小野大輔


おー。チアキがみのりんでトウマが奈々ちゃんですか。
原作が好きなので、かなり期待が膨らみますね(*´д`*)

しかも2つのアニメーション製作会社がそれぞれ1つずつ作るそうで。

童夢か……けよりなの二の舞は勘弁してくれよ。
どちらにしてもアスリードもあるし、どちらが神がかってくれれば良し。

最近はアニメを見ていないけどこれだけは今から見ようと思います(`・ω・´)


レスですよ。

>YSKさん

お祝いどうもありがとうございます!
たぶん来週辺りに一回行こうかと思っているので決まったらご連絡しますヨ!!

天青になったよ。

なんか来るたびにFC2に新機能がついてる気がするww

まぁそんなことはさておきようやく天青になりました。

天青昇格


上がったのが確か7月17日だったので、ちょうど稼動から半年といったところですね。

とりあえず最高段位まで上がったのであとはまったりプレイしましょ。
今までみたいにただやるんじゃなくて、少しは答えも覚えないとね。



うわぁぁん。お祝い米頂いたのに遅くなって申し訳ない(つД`)

>おゆまさん
>せしりあさん

ヽ(`Д´)ノウルサーイ!!
細かい事いちいち気にしてたらイクナイってばっちゃんが言ってた!!


>Skyさん

どれだけ更新サボってるかが丸わかりですねwwww


>びぅねいさん

ってか、やっぱりあの時のシャロン様はあなただったんですかww
まぁ、それ以前に平均順位が低かった私が悪いわけですか、そうですか。


>YSKさん

お祝いありがとうございます♪
そういえばまたちゃんとご挨拶できませんでしたね……。
今度会うときは是非!(=゚ω゚)ノ
8月中に一度はレジャラン伊勢崎に行こうかと思うので時間が合えば店対でもしたいですねー。



レスおわりー。

そういえば奈々フェスにも行ったのだがこっちでも書いてなかったなぁ。
とりあえず冬はたまアリには参戦予定ですので。
ただ、卒論発表の準備で手間取っていなければ良いが。むー。
