スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白金になったよ。

今日のプレイで白金になりましたよー!


白金昇格




……ん?何かおかしいって??

そう思わされるのはきっと孔明の罠ですわ。



∵(´ε(○=(≧□≦。)o°゜。




そんな訳で、ブログ放置していてすいません_| ̄|○
予想よりも研究室が大変だったのでなかなかこちらまで手が回りませんでした。
佐野の大会とか黄金昇格とか笠懸戦隊!ももれんじゃーとかこども魂!とかネタはいっぱいあったんですヨwwww
ただ時間だけがなかった。それだけです。……たぶん(何


まぁ、上の通りQMAは白金に昇格いたしましたー。
天青まで残り11110個ですね。早いものです(´∀`)

ぷらちなー




まぁ、今後はネタと余力があったらブログも書きますので
ながーーーーーーーーーーーい目で見ていただけるとありがたいですわw




私より10倍はエロイ人に私信 

あの1クレでフェニ落ちしましたwwどうしてくれるんですかwwww
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。