

QMA3まとめ。

今日でQMA3が終わりということで最終成績でも。
底辺賢者なので正解率はだいぶ悲惨なことになっていますが(苦笑)
まぁ、自分の中での一区切りということで。


なるかみ@シャロン
階級:賢者参段
ペット:紫魚
ホーム:ユーズランド太田→アピナ太田→ももたろう笠懸

【正解率】
平均55.93%

ノンジャンル 55.83%
○× 68.45%
四択 54.84%
連想 62.8%
並び替え 57.38%
四文字 52.63%
タイピング 44.44%
キューブ 62.86%
エフェ 61.62%
多答 39.13%
順番当て 56.67%
ラン1 47.92%
ラン2 54.67%
ラン3 55.56%
ラン4 43.33%
ラン5 56.94%

アニメ&ゲーム 57.45%
○× 69.80%
四択 56.22%
連想 67.13%
並び替え 51.11%
四文字 49.64%
タイピング 51.42%
キューブ 71.93%
エフェ 69.54%
多答 32.72%
順番当て 53.70%
ラン1 51.96%
ラン2 58.33%
ラン3 62.96%
ラン4 65.38%
ラン5 62.24%

スポーツ 54.79%
○× 65.45%
四択 56.94%
連想 68.02%
並び替え 58.08%
四文字 39.66%
タイピング 40.00%
キューブ 63.28%
エフェ 65.93%
多答 36.23%
順番当て 36.36%
ラン1 60.00%
ラン2 56.10%
ラン3 61.11%
ラン4 50.57%
ラン5 58.33%

芸能 54.81%
○× 72.44%
四択 62.96%
連想 69.37%
並び替え 62.35%
四文字 40.23%
タイピング 39.52%
キューブ 58.73%
エフェ 58.00%
多答 38.54%
順番当て 48.15%
ラン1 54.55%
ラン2 47.62%
ラン3 56.14%
ラン4 40.00%
ラン5 50.00%

雑学 57.58%
○× 67.80%
四択 62.61%
連想 72.58%
並び替え 64.65%
四文字 49.44%
タイピング 45.93%
キューブ 69.11%
エフェ 63.04%
多答 37.86%
順番当て 57.72%
ラン1 58.89%
ラン2 59.35%
ラン3 64.71%
ラン4 49.02%
ラン5 54.88%

学問 54.26%
○× 67.68%
四択 59.01%
連想 61.27%
並び替え 59.62%
四文字 44.25%
タイピング 45.68%
キューブ 63.52%
エフェ 51.94%
多答 41.03%
順番当て 43.75%
ラン1 57.36%
ラン2 52.94%
ラン3 58.89%
ラン4 51.52%
ラン5 47.44%

【戦績】
スクールポイント 832P
所属校スクールポイント 345P
優勝回数 32回
100点満点回数 1回
連続正解数 23問
ゴールドメダル所持数 30枚
イベントメダル所持数 29枚

【獲得メダル一覧】
ゴールドメダル 30枚
シルバーメダル 34枚
ブロンズメダル 39枚
全国大会記念メダル 9枚
トパーズメダル 1枚
スプラッシュメダル 11枚
スネークメダル 2枚
バットメダル 1枚
シャロンメダル 5枚


想像以上に(´・ω・`)シャローンな結果に。
まぁ、初期~中期は週に1回くらいしかゲーセン行かなかったし。

でも想像以上に多答に弱いわ。
多答・タイピング・4文字、順当ては4の課題になりそうです。
まぁ、全体的にダメって言われればダメなんですけどねー。

さて、明日はホームにQMA4も入るし頑張りますか!

QMA4稼働中。

さて、24日からQMA4が稼動となりました。
うちのホームは残念ながら30日稼動となるそうです。

ただ、せっかく24日に稼動するのだからととりあえず
稼動日にはインターに行って2、3クレして来ようと思っていました。


そう、思っていました。


24日の成績

修練生10級→中級魔術師10級

24日の24時のセンモニで全国29位でしたww

稼動した直後の人が少ない時からずっとやってたし
混んだのは高校生が来た時くらいで、21時以降は空席もあったし。
結局30クレ近く、7時間くらいはやっていたようなー。


とりあえずそんな感じで私のQMA4は始まりました。

QMAは2から始めて、QMA3では賢者参段にまでなれて。
ほんと、mixiのコミュでQMA友達に出会えていなかったら
ここまではまっていなかったし、賢者まではなれなかったと思います。
そう思うと、ホント人生って分からないもんですね。


さて最後に、QMA4も始まったことですし何か目標でも立てましょう。

全員注目ー!

1.QMAの輪をもっと広げる!
2.魔法石5桁獲得!!
3.あわよくばセンモニに載る!!!(もっと周りのプレイ状況が安定してから)


無理かも知れないけど、目標は立てることに意義がありますからね!
これから心機一転、シャロン様と一緒にガンバロー!(`・ω・´)

水樹奈々 ウルトラオレンジ

上の企画で使うハイレッドと一緒にウルトラオレンジも注文してみました。

早速今度のライブのエタブレの時に使ってみたいと思います(`・ω・´)

ウルトラオレンジ使うのって初めてなんですよね。ちょっと楽しみw


そういえば、ウルトラオレンジを探しているときググってみたら

水樹奈々 ウルトラオレンジ

関連検索ktkr!!!!11111

販売とか通販なら分かるけど、これ明らかにおかしくねwwww

まぁ、時期が時期だからかもしれないけどかなり笑ったww

テスト日程が出ました。

2月13日は2つ試験がありました。_| ̄|○

今回は奈々ちゃんライブ後の徹カラは出来そうにありません……。

とりあえずいつもの面々。申し訳ございませぬ……。


それから。先週の金曜日に愛車のヴィヴィオのタイミングベルトが切れました_| ̄|○

保障は10万㌔だけど、10万3千㌔で切れなくても……

でも、今までありがとう。よく頑張ってくれたよ……(つД`)


で、群馬は車がないとなんにも出来ないので。

翌日に新車の黒のステラを買いました!





すいません。名前8割で買いました。

色も「だって黒じゃなきゃガイアじゃないじゃん」とかいう理由ですw

ってか、そんな理由で買って『あたし、死ぬの……』的な状況になったらどうするんでしょうww

そんな訳で。ステラたんの納車が楽しみです♪

水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~

ひっそり応援シリーズw

mixiのコミュ内でこんな企画が立ち上がったのでご紹介。


『水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~』

【企画の趣旨】

文化放送の番組、「水樹奈々スマイルギャング」にてはじめて水樹奈々さんが「Justice to Believe」をお披露目した際、曲のイメージを「にじみ出るような紅」といっていました。

その言葉を受けまして、2007/02/12 横浜アリーナで行われるNANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported byアニメロミックスで Justice to Believeを歌うとき「だけ」は、水樹奈々さんのLiveの基本色である青色ではなく紅(赤)色のサイリュームをみんなで使いませんか?という企画です。
(リンク先サイトから抜粋)

宣伝バナー


と言ったわけで、こういったプロジェクトが進行しております。
要は「Justice to Believeを歌うときだけ」赤いサイリウムを使おう!って企画です。
曲が終わったらまた蒼いサイリウムに戻しましょう。

主催者サイドではなく、ファンのみんなで作り出すJtBの赤い世界。
もちろん強制ではないので、参加される方で興味のある方はご覧くださいー。
