

エンドレスサマー。

んー、なんかこっちはなかなか更新できなくて申し訳ありません。
書こうというネタはあるものの、書き出すと作業に1時間くらいかかってしまう。
というのが頭にあってなかなか書く作業に移れないのですが……。
本当に一日がもっと長ければいいのになぁ、って思う限りです。

とりあえず、近況報告。
8月9日にテストが終わって今は夏休みに入っております。
13日には夏コミ3日目に行っていろいろと買い物をして
20日には奈々ちゃんのライブの横浜ファイナルに行ってきました。
この辺で、結構お金の方もピンチなのですが……まぁ、いつものことですかw
そして今週の金曜からインターンシップで公共の試験場に働きに行かせて頂きます。

奈々ちゃんなお話。
10月28日(土)によみうりランドで第2回ファンクラブイベント開催決定♪
忘れもしない第一回の新木場のスタジオコーストからついに2回目が行なわれますよ~!
ファンクラブイベントの為にファンクラブに入ったと言っても過言ではないですから、もちろん参加します。
あのときの寂しさは忘れないぜ!絶対に楽しんでやるんだからっ!!
今回はTシャツ配布とかないのかなぁ……あったらめがっさ嬉しいのに。

それから2月12日(月)には横浜アリーナで冬のライブ開催決定いたしました!
プロデューサーさん!アリーナですよ、アリーナ♪武道館からまた1歩ステップアップしましたね!
箱がでっかいからあんまり見えないかもしれないけど、盛り上がるんだろうなぁ。
それに今回は早目から公演して、過去最高の曲数を歌うかもしれないと言うことで今からワクテカですよね♪

ゲームセンターなお話。
夏休みに入ったと言うこともあって、訪れる回数が増えております。
行くともっぱらQMAと連ザ2をやっていて、あっと言う間にお金が飛んでいっているわけですが……。
QMAの方は今は、大魔道士2級まで来ちゃいました。
あともう少しで念願の賢者!ココまで来たら賢者まで行きたいものです。でも、ペガサス組は無理だって……_| ̄|○
なんかへたれだから、ついに全ジャンルがランダム4まで開いちゃうし……もう選びたい放題ですよね……。

連ザのほうはそれほどやりこんではいないのですが。
前作の機体が先日タイムリリースされた為、なかなかやめるにやめられずって感じでw
まぁでもPS2版が12月に出るって言うし、そちらで頑張ってやりこもうかなーとか思ってます。
ほんとはダガーLとかウィンダムとかも使いこなしてみたいしね。

そんな訳で、プロデューサー業はちょっと休業してました。
なんかメールも最近来ないし、上記の2つは一緒に競い合う友達がいるけどアイマス友達はいないし。
んー、QMAが賢者になってひと段落したら、どこかの事務所に入れてもらって能動的に動こうかしら。
なんだかんだいってもアイマスおもしろいし。最近、群馬でやってる人、全然見かけないけど。おもしろいのになぁ……。

とまぁ、今日もなんだかんだといろいろと書いていったわけですがつまり何が言いたいかというと

「ブログはやめません。でも現状維持でまったり更新していきます」

めんどくさくなったら人間何事も終わりだよなぁとか思ったり。

