

最近は休業気味。

【お得情報】
プレイしてから1ヶ月を過ぎると、キャバメしか来なくなりますよ!
これで、ワクテカさせたい時も自由自在ですね!>プロデューサー方

……なんかそろそろ伊織様に呪われそうな気がしてきました(苦笑)

そんなこんなで1ヶ月プレイしなかったり、やっても3週間に1回と
極端にプレイ回数が減っているアイマスですが、決して飽きたわけじゃありません。
なんていうか……資金難?高木シャチョー、私にはお給料は~?

そんな訳でやったりやってなかったりしてますw
とりあえず今日までの進み具合とかまとめとこうかしら。記録用に、ね。

まずはSPT用に立ち上げたはずの「秋雪注意報!」から。
この子達は、2週間ほど前に引退させました。

akiyuki2

この子達はViマス3連敗をさせてしまったのがとっても心残りです。
ただ、私のレベルがまだまだなんだなぁ、っていうのを実感させられました。

100万行けばランクAになれるはず!と最後頑張ってたんですけど
最後の1週前に100万ギリギリ届いたー!!とか思ってたら
よくよく考えたらオーディション全制覇してないことに気づきましたw
ランクアップの基準、間違えて覚えてたよ……_| ̄|○

まぁでもランクBなので雪歩のグッドエンドは見ることは出来ました。
グッドエンドは春香に続いて2人目。……なんか恥ずかしいわ。
さてと、後何人見ることが出来るんでしょうかねぇ……。
とりあえずやよいたんは見なきゃ!絶対見なきゃ!

と引退があって、敏腕PにランクUP!
後は売れっ子、超売れっ子だけか……アイマス?今のレベルじゃ到底無理ですねー。
超売れっ子までにはなんとしても上げたいんですけどね。まったり行きますよ。


と、1組引退させてしまったので新しいユニットを今日立ち上げてきましたよ。
(メインカードでは)千早以外は全員一通りプロデュースしたので
律っちゃんと雪歩たんはお休み。春香はグッドみたのでもうちょっと待ち。
じゃあ千早のソロ!だけどソロで勝てる技術があるとは思えない。

とかそんなこんなで新ユニットはまこぴー・あずささんで組むことに。
名前は「Cheers☆」イメージ的にはチアガール!
意味はファンの皆に歌で元気や勇気をあげらえるようなユニットになって欲しい!ということで。
実は……ハルヒのOPのミクルちゃんにやられたとかはナイショのしみつw

衣装はあずささんはチア服で、まこぴーは当然学ランで応援でー(ぇ
アクセの方は応援メガホンは常備させようかと思っています。
ポジティブ!は外せないとして、どんな歌を歌わせようか楽しみです。
後は、全国5万に積極的にチャレンジ!
……バージョンアップ後はどうしようかな?


Cheers


とりあえずまったりプレイは続けていきます。
やっぱり1人でプレイし続けるって寂しいですね。
周りにアイマスやってる人が居ない!っていう同じ境遇の人、いっぱいいるよね……?

予告どおりw

昨日、Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- のテーマソング「OUTRIDE」を買って来ました。

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「OUTRIDE」(DVD付) Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- テーマ曲「OUTRIDE」(DVD付)
JAM Project,水樹奈々,高橋直純,栗原みな実,米倉千尋,石田耀子,愛内里菜,ALI PROJECT,三枝夕夏IN db 奥井雅美 (2006/06/09)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る



今回の曲はまだ聴き込んでいないのですが
前回のテーマソングである「ONENESS」よりも壮大な感じがしました。
スタートが奈々ちゃんソロ!ってのももちろん聴き所だったりしますがw
このCDだから出来る!ってパート分けもいっぱいありましたねー。
……まだ聞き込んでないから、誰が誰と歌ってるよ、とかは分かりませんからね(苦笑)
とにかく、かっけぇ!みんなめちゃくちゃかっけぇ!(笑)
特に後半のサビは震えます。生で聞いたらしびれること間違いなしですね。
あと1ヶ月、このCDたっぷり聞いて予習しなきゃね!!

と、思っていた矢先の今日。待望のチケットが届きましたよ~♪
今回の席は、バースデーライブと同様でまたもや西。でも今回は1階でしたー。
西は全体が見にくくて正直コリゴリなんですけど、まだ今回は1階席ですから
本番の花道の場所次第では目の前でアーティストの方々が見れるかも?
ギリギリで引っかかるかどうかの場所なんですよね、番号的に。
こう考えると、武道館みたいな円形より代々木のような楕円の方が
全体としては見やすいのかもしれませんねぇ。うーん・・・。

とりあえずまっくんの新曲もアリプロの新曲も買ったし、1ヶ月しっかり予習してこっと♪
今年もアニサマライブで熱い夏の幕開けになりそうです。いくぜっ!武道館!!

お久しぶりで~す!

はおっ♪皆様、お久しぶりでございますぅ(汗)
もう1ヶ月もあいちゃいましたか・・・月日ってホント早い。

ちょっと近況報告など。
とりあえず2週間程前からブームに乗って?「涼宮ハルヒ」にハマりました。
これだけ評判が良いなら私も読んでみよー、ってことで買ったのですが見事撃沈。
アニメは見れて無いんですけど、原作はもう全巻揃えちゃいました♪
こうやって一気に買い揃えるのって、いつものことになっちゃったなぁ。

とかそれはさておいてこの作品。
読んでいるとその世界に引き込まれちゃうんですよね。
で「憂鬱」を読み終わった頃にはハルヒワールドの虜。普通の日常そうで、でも微妙に普通じゃないんですよね。
きっとSOS団のみんなと一緒にいれたら楽しいんだろうなぁ、チョー大変そうですけど。

【SOS団の入団テスト】
http://u-maker.com/232349.html

>なるかみさんはただの人間 です!

>● ただの人間には興味は無いって言ってるでしょ!



うーん、やっぱりただの人間かぁ。ま、そんなもんよね(´・ω・`)


ネタ的には「大神」チョーおもしろかった!とか、フルバ最新刊買ったよ!とか、QMA3留年中だよ!とかいろいろ小ネタはあったりなのですが、いかんせん時間が作れないので・・・。
また時間のある時にでも、ゆったりまったり書けたらなぁ、って感じです。
とりあえず、書きたいネタがある時は最優先事項になると思うのでまたその時にでもw
たぶん今度はアニサマチケットが届いた頃に書くような気がする(爆)
