

武道館、そのご1週間後。

なんだかずいぶん久しぶりーな更新になりましたが・・・
今まで、自分のパソコンに無線LANを繋ごうとして頑張っていて。
それで繋がったら晴れて『Myパソがネット開通~♪』とか書きたかったのですが・・・
うん、いまだに出来ないのですよ。・・・ムキー!!せっかく買ってきたのにぃ!!
どうやらもうすこし試行錯誤しそうです。繋がればもっと更新頻度があがるのですが・・・。

これだけ更新していなかったので、いろいろと書くことがあるのですが。
まずは、(*´д`*)こんな顔で終わっていたバースデイライブについて。
もう今更な感じがすることやテストが近いということもあって
詳しいライブレポは書かないことにしました。
えーっと、詳しいレポはNORIXさんのとこに勝手に誘導しておこうっと(ぇー
という訳で、こちらをご覧下さい~w

で、私の個人的な感想ですが。
まずは自分の席が2階のステージの真横だった為に
奈々ちゃんが正面から見てステージの左側の方に入ってしまうと何にも見えないという
なんとも寂しい席だったので、服装なんか分からないよぉヽ(`Д´)ノ
それから、ステージの下から上がってくるピアノが見えてしまったりと
全体を落ち着いてみるには良い席なのかも知れなかったのですが、なんかドキドキとかには無縁だったかなぁ、なんて。
この辺は言い出すときりがないのでこの辺にして。

ライブの出来としてはとても素晴らしい完成度でした!
あぁ、奈々ちゃんの26歳の誕生日を一緒にお祝いできてよかったなぁって。
セットリストとしては良い意味で意外な選曲も目立ち。
まさかテルミドールが!オルピが!!聞けるなんてっ♪
歌詞の間違えも結構目立ったはものの、そういうのが聞けるのもライブならではですし。
ETERNAL BRAZEやSUPER GANERATIONも生で聞くと全然違いますよねぇ。
うっうー、なんか明日にでもまたライブに行きたくなっちゃいますよね!w
今度は早くてアニサマライブ2006かな?今年もやるよね?きっとやるよね??
アルバムも春に出ますし、夏のライブツアーも楽しみですね。


QMAなお話。
ちょこちょこ進めながら、とりあえず上級魔道士に上がりました。
まだエルフ止まりですが、そのうちにユニコーンにもあがりたいものです。


イベントなお話。
うちの大学の試験の日程がようやく発表しましたー。
・・・えっと、13日に一番厄介な物理化学のテストですが、そうですか。
うーん・・・これは『りすこみ』にはさすがに行けないなぁ・・・。
そんな訳で、真に残念ながら私の方はりすこみ不参加になりそうです。
あーあ・・・買いたい新刊とかあったんだけどなぁ・・・orz

で、そんな鬱な気分の中いろんなサイトを見ていると・・・
名古屋でシスプリ同人イベントの開催を予定?だそうな。
詳しくは『ぽんねっとjp』様をご覧下さいませ。

うわぁ、名古屋かぁ・・・でも1年後だったらお金貯めればいけるかも?
興味がある方は、是非ご覧下さいませ。

東京は雪だそうで。

東京は朝から夜にかけて雪だそうですね。電車止まらないよね・・・??
上野に着いちゃえばあとは地下鉄だし・・・頼むよ、高崎線!w
そんな不安を抱きながら、今から行ってきますよ。

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH- supported by アニメロミックスぅ!!

ひとたび始まってしまえば、周りの雪を溶かすぐらいの熱気なので心配はありませんが
待っている間はちょっと寒いかもしれないので今日は厚着で出発です。
サイリュームもとりあえず昨日買ってきたし、白いハチマキも今年はOK!
予習は昨日したし、あとは無事にたどり着けさえすればAll right!!

そんなわけで今日は(アイマスの分まで)めいっぱい楽しんできますよ!ええ。
スパジェネの生歌、楽しみだわぁ~(*´д`*)
今日も生美香ちゃん見れるかなぁ~(*´д`*)

Dreamersが見せてくれた夢。

ってなんだかもう引退させたようなタイトルですが、まだですよ?w
まだまだ夢の途中なのです。もう終わりは見えてきましたけど・・・ね。


≪Dreamers≫

○53週

善永敏腕記者2週目。それにメールブーストでついにアイドル神!
パロメーターもほぼ最高!テンションも最高潮!
今日は負ける気がしないっ!今日こそランクS到達だっ!
と、アイドル以上にテンションと気合が高かったナルPでしたw
全国5万1枠で待っていると、運よく全COM戦で
しかもレベルは7、9、10、10、12とレベルも低いですよ。
これは思い出も節約できるかな・・・?
絶対勝てるぞ!と2人を押し出し、いざアイドル神の戦いの始まりです!
ちなみに今日の流行はViDaVoです。

1次審査 ちょっとボム成功率が高いけど・・・様子見がてら満遍なくアピール。
すると4th 3rd 1stの☆5個。
あちゃー、流行1位落としちゃった・・・。でも振り分けさえ再確認すれば思い出を使わなくてもいけるはず!

2次審査 もう少しViをアピールを増やしてちょっと修正。
敵のボムはあまり無し。これなら大丈夫かな・・・?
3rd 1st 1st。よし☆10個!

3次審査 うーん・・・Viの興味量が半分を切ってる・・・。
ジェノも考えてアピールを減らすと、なんかギリギリ残りそうかも。
でそんな中で結果は3rd 2nd 2nd。よしなんとか☆10個!

結果はボム0個。☆25で見事1位!やったー!節約成功!
これでファン数が7万近く増えて、150万まで残りはあと3万。
次の週でいよいよランクS!負けられませんよっ!


○54週

ココまで来たら後はもう全力を尽くして勝利するだけ!
夢にまで見た目標までもう目の前。あと一息!
挨拶は失敗しちゃったけど、まだテンションは高い!全国5万に挑戦です!!
「ランクSに、いまダーイビン♪」とコメントを打って戻ってみると
ランクCとDのHUMが2人エントリーしていました。
むっ、今の私を止められるなんて思わないでくださいね!?
レベルは11が3人。あとは10、8とレベル13の私が1番有利。
さぁ、気を引き締めてこの1戦、何が何でも負けれられません!!

第1審査 今回はボムを惜しみげも無く使っていきますよ!
1アピール1アピール大事に大事にしていると4th 3rd 1st
むぅ・・・なんか今日はボーダーを読みがズレてるのかも・・・ヤバイなぁ。

第2審査 また少し修正しながらボム1発を含んでアピール。
すると第2審査が終わる頃にはVi審査員がまたもやジェノ寸前。
結果は2nd 2nd 1stととりあえず☆10個は確保。
でも、これならViジェノで満点も狙えるかも・・・。

第3審査 初めからViは見切って、Da・Voの2点押しです!
すると早々とVi審査員が退場。いいぞ、COM!!w
あとは、点数の勝負。ナイスアピールの回数が重要になってきます。
そして、大事な大事な結果は・・・2nd 2nd!やった!☆5つ!

ドラムロールの流れる中、スポットライトが当たることを信じて。

「・・・合格は1番と3番!」

・・・やったー!!見事☆15個の満点で1位です!!
高まる気持ちを抑えて、まずは春香と真がステージで踊る姿を見つめる。
3rdシングルの「太陽のジェラシー」もいっぱい放送されたね・・・。
自分達だけじゃなくきっとファンの人にもいっぱいいっぱい夢を与えられたよね。
君達が頑張ってくれたからこそ、こんなにも僕も頑張れたんだね・・・。

TV放送が終わり事務所に帰り、高木社長による今日の結果報告に。

rankS


・・・くっ、ようやくここまで来れたよ・・・。
ユニット4組目にして、ついにアイドルランクS到達です!!
うわぁーん、正直ここまで来れるなんて思わなかったよぉ(つД`)
雪歩のランクDから始まって、やよいのランクCにあずささんのランクC。
そして真・春香の初デュオでついにランクS。
Dreamersの当初の目標は正直なところ、ランクBでした。
でも特別オーディションを全部制覇できたり全国5万でも勝ち抜けたりと、夢を見ているようにどんどん進んでいってついには・・・。
本当に、本当にありがとう。アイマスやっててよかったよ!

とちょっと感傷に浸ってしまいましたが。まだ早いですよねぇ。
まだ引退したわけじゃないんだし、ランクSはまだ通過点で、もっともっとファンを増やしてトップアイドルを目指さなくちゃいけないんだから。
でも、ずっと前だけ見てるだけじゃなくたまには振り返るのも大事かと。
自分はいったいどういう道を歩んでここまで来たのか、というのを知る上でも
奇跡を起こす為には歩いてきた軌跡を振り返ることも大事ですよね?


○55週

善永さんがいなくなってレベルは11。まだまだ普通の戦法で戦えるレベルです。
ランクSにもランクアップコミュがあると思ったら無かったんですね。残念。
ダンスレッスンを選んだら1回ミスしてしまいグッド止まり・・・。
最近、なんだかレッスンの調子が悪いかも。もっと集中しなくちゃ。
コミュは春歌のTV出演。春香ってやっぱり転んでばっかりなんだーと思いながらパフェ♪


Dreamersを立ち上げてから早くも2ヶ月が経ってしまいましたが
そんなこんなで最高ランクのランクSに辿り着けましたー。
あと7週、ということはあと2アイマス・・・。もうすぐなんですね・・・。
最後まで気を抜かずに頑張らなくちゃ!


『Dreamers』

活動55週/UPリミット 7週
ファン数 153万5408人

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

待ちきれず「SUPER GENERATION」購入です!

タイトルにもあるように、一日待ちきれずに買ってきてしまいました。
21日にライブもあるということで、予習は早いうちがいいですからね。(笑)

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION/水樹奈々

今回はラジオも聴かなかったので、ほとんど3曲とも初聞きとなったのですが
やばい。やばすぎ。「SUPER GENERATION」がツボに入りまくりました♪
それはもう鳥肌が立つくらい、今までの中で1番になっちゃうくらい!

ここで少し曲のご紹介をば。
今回もあくまで私の主観的な感想なのであまり参考にはならないかなーと。
こんな風に感じる人もいるよー、くらいでw


1.「SUPER GENERATION」 作詞・作曲:水樹奈々 編曲:藤田淳平(Elements Garden)

今回の表題曲。TV朝日系「やぐちひとり」のEDテーマとなっています。
それより何より大事なことは、この曲は自身初の作曲曲だということ!
作詞ですと今まで何曲か手がけていたのですが、ついに今回は作曲に挑戦。
曲調は軽やかなアップテンポのすがすがしい元気が出てくるような応援歌、とこれぞまさに「水樹奈々」といったような曲に仕上がっています。
自身の作曲もあってか、いつもより歌いやすそうですごくノビノビとした歌声が響き、聴いているコチラも楽しくなるくらい元気に歌っています。
間奏のピアノの音色も爽快感を醸し出し曲の良さをますます引き立て
それに歌唱力が加わることで、生き生きとした素晴らしい仕上がりになってします。
歌詞をとっても「星の船に乗り強く漕ぎ出そう!」や「自由の舵はこの手にあるよ」など前向きな強い力を持った言葉の数々。
『今という留まった場所から、果てしない未来へ夢へ向かって飛び出そう!』
そんな夢に向かう心を強く押し出してくれるような、本当に応援歌って感じ。
個人的には今まで1番に好きな曲ですね!
って、毎回言ってるような気もしなくもありませんがw
とにかく、ライブまでにたくさん聴き込んでめいっぱい盛り上がりたい曲ですねー♪


2. 「BRAVE PHOENIX」 作詞・作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)

こちらは先日最終回を迎えたTVアニメ
「魔法少女リリカルなのはA's」の挿入歌として使われました。
私は見れなかったのですが、なかなか見ごたえのあるシーンで使われたとか。
曲の感想としては「切ない、でも決意が強くこもった」のような曲かなと。
しんみりとした曲調で始まり、でもよく聴いてみると強い歌詞が綴られていて
カッコイイ、というよりは聴いていて胸に深く染みてくるような。
個人的には切ないような、儚げな印象も受けました。
でも、その中には戦いも何もかも全てを包み込む大きな優しさも感じられるような。
この曲は、たぶん聞いた人によってだいぶ感じ方が違うんじゃないのかなぁ?
同じ人でも聞けば聞くたびにまた違った感情が浮かんでくるような不思議な曲。
こういう考えさせられる歌もおもしろいなぁ・・・。


3. 「光」 作詞・作曲:伊東大和 編曲:井上日徳

この歌もタイアップが付いていて
PS2ゲーム「闇夜にささやく~探偵 相楽恭一郎~」のOPテーマに使われております。
3曲ともにタイアップがつくっていうのは初めてのような・・・?
さて、そんなOPテーマなだけあってゲーム本作にも関係のありそうな曲ですが・・・
2月9日発売なので気になった方は買ってみて検証するのもおもしろいかも?
私ですか?買ったら奈々ちゃん演じるメインヒロインの「上月 真奈」だけやって放置くさいので買いませんw
それにしても 「ジェネレーションオブカオス」「ロスト・アヤ・ソフィア」に続いてアイディアファクトリー作品に縁がありますねぇー。
さて、そんなゲーム情報はこの辺にして肝心の曲ですが
なんだか懐かしさを感じるような、そんなのびのびとした曲調で
語られる歌詞は、あなたがいるから私は素直に私らしくいられる、みたいな。
あなたのおかげで、あなたがいてくれたから私は私になれた。
これからは私もあなたの為に出来ることを、あなたへの歌を歌い続けたい。
光を集めて、そしてきっとあなたへと辿り着いてみたい。
そんな、想い人への想いを歌にこめた爽やかなラブソングかなーと。
歌詞がストレートだからこそ、気持ちがとっても伝わってきます。


と、今回も1曲1曲が素晴らしい歌に仕上がっていると思います。
私は今回はなんといっても「SUPER GENERATION」が神!
もう、ここはPPPHが入るかな~とか頭の中でシミュレーション中ですw

あ、そうだ。「SUPER GENERATION」と言えば。
気になるのは今回もオリコンの順位なのですが・・・
2006年01月17日 付 「SUPER GENERATION」は見事デイリー5位!!
おー!ライバル達がひしめく中、まずは高順位をキープしたのではないでしょうか?
っていうか、前回のランキングよりこうして「タッキー&翼」とか「BoA」とかと並んでいる方が嬉しかったり(^^;
果てさて、今回初動はまたも新記録となるのでしょうか?楽しみですねー。
とりあえず、私はアニメイトでCLIPS3と一緒にもう一枚買うことになりそうですw

タイトルなし

20060317204206


ボジョレーヌーボー用意シタヨw

目指すはただ1つ!

「NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -BIRTH-」のチケットが続々と届いているようですが
今回は私の方は、いつも一緒に行っている友達がチケットを買う番でしたので
メールして聞いてみると、2階席との答え・・・。
うーん、去年の夏が神座席過ぎたし仕方ないかなぁ・・・。
でも会員優先予約で2階席って・・・なんだかすごいですねぇ。
今年の夏は再び神席に戻るぞっ!って、これはまだ気が早すぎだw


アイマスなお話。
ランクSになるまでは、アイマス話が増加しそうなので付いて来て下さいよ?
とは言っても、やったことがないと全然分からないお話なんでしょうけど・・・。
今日は、ノートを持っていかなかったため順位は分からないので簡単にお話。

今日はオーデション2週、レッスン2週をやってきました。
5人対戦を満点で制したり、第2中間を☆-1で真っ青になりながらもジェノのお陰で1位で勝てたりと、なかなか楽しい1日でした♪

とりあえず、現在52週であと10万ちょいでランクS!
落ち着いて負けずに行けば、きっといけるはず・・・!!


QMA3なお話。
只今、中級魔道士3級ですよー。
ようやくホビット組ならば上位に安定していられるようになりました♪
今日も1位が1回、2位が2回、3位が2回と好成績。
とりあえず今はエルフ組に上がったり落ちたりの日々なので
もうそろそろエルフ組で安定したいところです。
一回はエルフでも決勝までいけたのですが・・・なかなか難しいところです。
ていうか、予選1回戦であの正答率はさすがに凄すぎです。
ユニコーンとかいったら、秒単位の戦いなのでしょうか・・・。

なんだかいつも以上に文が雑なのですが
この後レポートを仕上げなくてはならないので早めに書いてます(汗)
後々追記で若干、文章が変わっているかもしれませんがご了承をば。
では~。

ランクAなんて夢みたい・・・

アイマスのほうはちょこちょこプレイし続けているのですが
久し振りのプロデューサー日誌でも書いてみようかと。

まず始めに、SPTですが結局諦めました。
時間が無いのももちろんなのですが、今はSPTよりも
アイドルランクやプロデューサーランクをあげてみたいのです。
もちろん上手な方がやれば、ランクSまで行くのかもしれませんが・・・
減衰を抱えたまま特別オーデは今の私じゃキツイかなぁ。
あとは、全然お誘いメールが来なかったってのも理由の1つ。
そんな訳で「秋雪注意報!」は普通にプロデュースさせていきますよ。


≪Dreamers≫

○41週

真からのお誘いメールで、イメージLv13にアップ。
その前の週に不幸の手紙が来たのですが、なんとかテンションUP。
最近はようやく全国5万に気後れ無く入れるようになりましたよー。
1枠と思ったら2人同時に入って結局そのまま2人HUMで対戦です。

ちなみに最近のコメントのマイブームは
「QMA3ばかりじゃダメですよ?」で揺さぶりをかけていますw

1次審査、2次審査ともに3rd 3rd 1stと☆20個獲得。
3次審査はVoがジェノするかと思いきや、ギリギリ残ってしまったので1st 1st 5thで落としてしまうことに。
ということで結果は☆25個で1位!
2位はもうひとりのHUMの方で、理想的な形に。
おまけにCOMにたいやきくんがいたので、記者もゲットです!
この時期に記者をゲットできるのは嬉しいですねー♪
一瞬だけでもアイドル神になれるってのは嬉しいものです。

しかもこの5万+αで100万人突破。ということで初めてのランクAです!!
やったぁ!プロデューサー。ランクAですよ、ランクA!!
ユニット4組目にして初めてのランクA・・・。頑張ったかいがあったなぁ。
それもこれも、真と春香のお陰。ありがとう、2人とも!


○42週

善永さんがいるもののやっぱりランクアップコミュは見たい!ということで一週レッスン。
うーん、この判断でランクSに届くか届かないか微妙になったりしてw

レッスンは歌詞。真が1回サボってしまいグッド止まり・・・痛いなぁ。
しかもコミュの真のランクアップはノーマル・・・
ココまで来ると逆に恋人みたいな返事の仕方の方がいいのかも?
うっう~。なんかホントにギリギリでランクSに届かないような・・・

○43週

全国7万を横目に見ながら5万にエントリー。
アイドル神だったら挑戦してみたいのですがLv12じゃちょっと。
今回もHUM2人での対戦です。記者もついたし、負けられません!

1次審査、2次審査ともに満点でVoがジェノ寸前。
今度こそはジェノするはずと思い出を節約して2箇所押し。
自分からもボーカルに少しアピールしながら25フレにジェノ発生。
3次審査も1st 1stで無事に満点で合格!
こちらもHUMが2人とも合格でいい感じでしたねー。


○44週

今回で善永さんがお帰りということで、今週もオーデション。
1回5万を見送って5万に入ろうとしたら、5、5万があったのでそちらにすることに。
すると仲良く3人同時エントリーwうわぁ、ひさびさに楽しそうですねw
最近は対人も楽しくなってきたので、記録さえ狙ってないなら楽しくやりたいですよねー。
5,5万に入ってくるだけあって、3人とも記者持ち。
1人はLv.14とちょっと格上。おや、ちょっと燃えてきました!
この辺の意識の違いも成長したよなぁ、とか思ったり。

1次審査 ボム1発を含み興味の減り具合を見ながら満遍なくアピール。
すると3rd 4th 1st。あれ、ダンスが足りなかった?!
中間順位はHUM2人は私より上・・・ま、負けられません。

2次審査 1次の反省を踏まえてダンスを強めにアピール。
すると1st 1st 2nd。ベリーグッド!
中間審査も1位に浮上。よし、これはいけるかも!

3次審査 今回はボムをけちらず3発目!ガンガンいきますよ!
今回はジェノは無い!2次審査と同じくらいにアピール!
すると2nd 3rd 3rd。ワンダフル!

もしかしたらフレッシュ負けとかあるかも・・・とか思ったのですが
杞憂に終わり☆27個で1位合格です~♪

ファン数もゲットして、これでファン数116万人!
これはひょっとしてひょっとするかもしれませんよ??


Dreamrers_110


「Dreamers」

活動 44週/UPリミット18週 ランクA
ファン数 116万1354人 


まだオーディションはボーカルマスターの時の1敗だけ・・・。
勝率もかなり高いし・・・2階級特進とかもあったりするかなぁ・・・。

テーマ : アイドルマスター - ジャンル : ゲーム

成人ですよ、成人。

今日から学校、ということでちょっぴりテンションダウン中です(ぇ
何日か、同窓会やら成人式やらで更新できませんでしたが・・・こじんまりと復活~。

成人式の話題。
地元は思っていたよりも悪いものではありませんでした。
うるさい人はいるものの、ステージに乱入したりもなく無事に終了しましたし。
でも、ああいう騒いでいる人をみていると日本は平和だなー、と。

6日のお話。
その日は時間の都合上、結局メイド喫茶には行きませんでした。
なんだか残念なんだか、ホッとしたんだか。
その代わり、QMA3を15回ほどやってしまいましたが。
金メダル2つ取れましたし、個人的にはほくほくでした。
カラオケは「太陽のジェラシー」「蒼い鳥」をしっかり歌ってきて
「ETERNAL BLAZE」「聖少女領域」も抑えてきましたよー。
久々のカラオケもいいものですね。一向に上達はしませんけどw

待ち焦がれ。

ん~・・・毎日毎日ポストを覗く日を送っているのですが・・・
これはもう、アイマスのシークレットイベント抽選から洩れちゃったのかなぁ・・・うっう~。
でも、これは奈々ちゃんのライブに専念しろってことなんですよね、きっと。
そもそも1月21日に両方行こう!なんて考え自体甘かったのかも。
はぁ~・・・でも、残念だなぁ・・・(つД`)

明日はSky-blueさんと東京巡りに行ってきますー。
人生初のメイドカフェということで、今からちょっとドキドキ。
まぁでも、もともとメイドは2次元だろー
というタイプの人なのでそこまで楽しめるかどうかはわからないのですが。
そもそも自分の中では、萌えって言うのは2次元限定な感じなので
よく使われてるようなものとはちょっと違うかな~?とか思っていたり。

それからメイドカフェに行ってしまうとなんかヲタとしてレベルアップしそうで。
行ってみたいけど、行ってみたくない・・・そんな風に感じていましたが。
とか言ってる人がかえってハマったりとかするのかな?w
そんな訳で明日は、また新たな一線を越えてきます(`´ゞ

その後はカラオケにも行く予定なのでさっそく「太陽のジェラシー」と「蒼い鳥」を歌ってこようかと。
そういえば「ETERNAL BLAZE」も初めて歌うんだっけ・・・。カラオケも久し振りだなぁ・・・。

懐かしの我が家。

今日のオリエンタルラジオ。

「あーちゃん、いつものやってげて!」
亞里亞「うん、聴きたいの?亞里亞の武勇伝。」
「そのすごい武勇伝、言ったげて!」
亞里亞「亞里亞の伝説、ベストテン。」
「レッツゴー!!」

亞里亞「お菓子のお部屋に引きこもり♪」
「そのうち歯医者にも引きこもり?」

『武勇伝、武勇伝♪武勇伝デンデデンデン♪』


年末年始のお笑い特番を楽しんでいるなるかみですー。
いいですねぇ、お笑いブーム。お笑い好きにはたまりませんよ。
そんな私は、今はオリエンタルラジオが一押し。
なんか久々にシスプリネタとか書いたかもw
あとは長州小力とかも好きだったりしますねー。

そんなこんなで、今まで祖母の家に成人の報告に行っていました。
その間は、アイマスやったりQMAやったりマリオカートやったりと・・・
結構、ゲーセン通いしてましたw
家では家でキングダムハーツ1の方をプレイしておりました。
2も出たことで、『KINGDOM HEARTS TRINITY MASTER PIECES』とか高い買い物をつい(苦笑)
いや、ディズニーキャラとか出ててもなぁ・・・とか思っていたのですが
これは楽しいですねー。クリアまでいっきにはまっちゃいそうです♪
そんな訳で、今年もそんなにお正月気分もあまりなかったです。


帰ってきてからブログのテンプレをちょこちょこいじってみました。
模様替え、というのもありますが。新年ですから、何かしてみたいのです。
今年は、HPの方ももうちょっと力を入れて。小説も絵も書いてみよう!
今年は何事もチャレンジしてみようかと思っております。
・・・ここで、こう言っておけば少しはやるよね、私?(ぉ

明けましておめでとうございます


謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます。
昨年はこんな拙い更新が不定期なブログを御覧頂き、誠にありがとうございました。
また今年も、自分のペースでこうした記事や日記を書いていけたらいいなぁ
と思っておりますので、よろしかったらお付き合いください。

携帯からなので、簡単ですが新年の挨拶とさせて頂きます。
また抱負とか目標などはお家に帰ってから、ゆっくりと書こうかと思います。
そうですねー、奈々ちゃんのライブも20日切ったし
そろそろセットリスト予想なんていうのもおもしろいかも♪

今の私は一年前の私とはきっと違う。
良くても悪くても人は日々変わっていくもの。
だからこそ、一秒一瞬の今を大切に、一生懸命に過ごせたら素晴らしいこと。
なぁなぁで過ごしちゃったらもったいない。だって今という一瞬は今だけしか無いんですから。

・・・今、出来ることってなんなんでしょうかね?
元旦ですもの。ちょっとそんなことを思ったりもしていいですよね。
