

微復活?

あけまして…


(´ε(○=(≧□≦)o


放置しっぱなしで新年があけてしまいましたね_| ̄|


そんなこんなでそろそろQMAⅤも稼動されるそうですね。

ということは……

みなさん!月別アーカイブに注目ですヨ!!


2007年03月 (12)
2007年02月 (12)



つまり、QMAの新作が稼動すると記事(というかネタ)が増えるということですよっ!!


……たぶん(苦笑)


つまり。ぜんぜん奈々ちゃんの話題してないじゃん、ってことですよ。
冬ライブにもいきましたよ。
たまアリすげぇおっきかった。神席で奈々ちゃん近かった!とかね。
そういうのはこっちで書いてもいい話題ですよね。

まぁ、いろいろ考えた結果、時間がない一番の理由は

笠桃で閉店までQMAしていること

だと気づきました。今更、という突っ込みはなしの方向でw


mixiと日記を一緒にしてもいいんですけど。
ブログも好きと言えば好きなんですよねw


なんか新しくハマるものがない限り、現状維持だと思いますぅー。
今年もまったりにょろにょろ配信ですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

放置中。

来るたびに新しい機能が増えてますね。
ブログの方は絶賛放置中になっております_| ̄|○

とりあえずSkyさんのHPが移転という事でリンク更新。
メインHPの方は……そろそろ消すか……小説とか書いてる時間ないし。

方向性が見えるまでこんな感じだとは思います。すいません。

久々に奈々ちゃんな話題。

んー、本当にブログの処遇はどうするべきか。
店対とか大会だってずっとあるわけじゃないしねー。
まぁ気が向いたら書く、って感じでしょうかね……。


まぁ、mixiではしゃべってないもろもろの事を。

発売日ということでマッワン買って来ましたよ。

MASSIVE WONDERS MASSIVE WONDERS
水樹奈々 (2007/08/22)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
この商品の詳細を見る



なんか久々に矢吹さんって感じの曲ですね。なんか懐かしい感じ。
最近のElements Garden曲に比べるとインパクトは無い感じがしますが。
個人的にタオル曲になりそうな感じがするのですが。㌧㌦曲じゃないしね。

なのはは無印の5話で止まってるのでOPとか挿入歌とかあまりピンと来ないわけですw


あとは、冬ライブは結局たまアリだけにしました。
東京はちょっと迷ったのですが、予算的につらいのが一番かなー。
なので、どうにかして良席になってくれればいいなぁ(´・д・`)


ちなみに、隣国の武道館ライブにすごく惹かれるのですがががw
誰か一緒に行ってくれません?ってかチケ買ってくれませんかwwww

お給料入ったヨ!

これで今週のオフ資金が出来ました(・∀・)

そういえば、オフの日はどんな衣装とコメにしようかしら。
『初めまして』が無難?チューリップは欠かせない??
あとは、タイピングでのボケもかましてみようかと思いますヨ!

……違う方向に向かっているのはたぶん気のせいではない。


スタンさんからバトンを頂いたので答えてみますぅ。
バトンするのも久々ですわ。


<声バトン>

●周りからいわれる自分の声は?

周りから『あなたの声って○×よね』っていう状況を味わったことが無いのですがw
ただ、電話の最初の「もしもし」はいつもより高いみたいですよwwww


●自分から聞こえる自分の声は?

別にこれといって普通かなー。
ただ、ライブとかテンションが上がった時に出す声の大きさは負けねぇ!
はいはい、痛い痛い。


●好きな声優さんは?

水樹奈々さん、堀江由衣さん、田村ゆかりたん、浅野真澄さん。
キリがないからここで止めますよw
ってか、このメンバーは2、3年ずっと変わってないやwwww


●どんな声が好き?

声に印象がある人。透き通ってるとか妙に高いとか。
クールな感じより可愛らしい方が好きですかねー。


●何かの声真似できる?コリンコリン☆

片岡鶴太郎が真似している「キューちゃん」の真似は出来るよ!


●カラオケで真っ先に歌う曲は?

真っ先に歌う曲は決めてないなー。大抵は新曲かしら。
必ず歌う曲っていうならば

・WONDER MOMO-i~New recording~/桃井はるこ
・God knows/平野綾
・ギャラクシー★Bang!Bang!/エンジェル隊

この辺りは必ず歌ってる気がするwwww
後は流れに任せてKOTOKOも歌うし、奈々ちゃんも歌うしね。
ただ圧倒的に女性ボーカル曲が多いのはご愛嬌ということでw


●このバトンを回してくれた方の感じは?

まだ一度しか会ったことはありませんが真面目そうな方ですねー。
ブログを見てもいつも更新をなされていて、私も見習わなきゃいけませんww



●次に回す10人。

今のバトンは10人も回すのですか( ゚д゚)
10人はさすがに無理としてー。それじゃあ

・Sky-blueさん
・たかぴーさん
・NORIXさん
・AkTさん

ネタ切れの際や、お暇な時でもやってみて下さいな。



レスいたします。

>スタンさん

バトン受け取りましたよ。どうも回して頂き感謝です♪
決して強くはないのですが、お金をかければ増えちゃうんですよ(つД`)
鍍金への階段を一歩一歩上がっていってます……。

ありえな~い。

来週から週6でバイトですってヨ、奥さん。

┐(´ー`)┌ マイッタネ、コリャ♪

まぁ、バイトがないと廃人生活を送るだけなのでw
時間があるとQMAしに行くから、もうお金が無いのですよー。

今日はバイト終わりにまたQMAしにホームに。
フェニ落ちオワタ\(^o^)/とブログで使う日も遠くないでしょう(ぇー


レス返しますよー。

>ぶいんさん
おいでませ~。昨日はどうもでしたー。ヽ(=´Д`=)ノ
まさかあれが本当に私向けのメッセージだとは思いもしませんでしたヨw

私の方もTB返させて頂きましたのでー。
リンクしていただけるのなら、私の方もリンクさせていただきますよ!
ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ ツナガリズム

>ブログ記事用にCNばっかりチェックしてて
知り合いが少ない私は勝ち組(違
余裕を持ちすぎても私みたいに予選落ちするだけなのでww
これからよろしくお願いいたします♪


>YSKさん
ココは考え方を変えましょう。
組の昇降がしやすくなった=同じくらいの実力の人と戦えるようになった。
あまりに強い人とやりすぎると予選敗退ばっかりで勿体無いですよ、私みたいにww

コメントに関してはWikiの方に種類と値段が
まとめてあるのでそちらを参考にすればよろしいかと。
http://www18.atwiki.jp/qma4wiki/pages/30.html#id_6702e796
